いらっしゃい、店長ヤグナです(^^)
ままよ手帳を使い始めて一週間。記録から1週間を振り返ってみたいと思います。あなたも手帳を見ながら振り返ってみてください。ダメな一週間なら気付きが多く、良い一週間だったらいい気分になれるはず♪
ダメダメな1週間でした(笑)
私はダメダメな1週間でした(笑)
1月中は体調も含めてボロボロで、引きずってましたのでね。
でも手帳を書き始めた週の中頃で、だいぶ復活し始めました♪
やっぱり記録するって大事ですね。
ちゃんとせなって思うんだろうな。
【今週のヤグナの点数】
10点満点中…2点!
伸びしろいっぱいのいい点数ですね♪
ままよ手帳をお持ちの方は、報告書に記入してね~
記録って大事ですね
今週の一番の気付きは記録って大事だなっていうこと。
書き出すことは内容関係なく、とりあえず書くことで明日はもっといい内容書けるようにしたいと自然に思ってる気がする。
いい意味で縛りプレイ(笑)
一緒にままよ手帳を書く人募集♪
毎月月末に次の月の手帳をお届けします。
手作りですので、どうしてもお時間を頂かなければなりません。
もし、次の月にほしいという方は、早めにお申し込みください。
手帳続かない人も一緒に書けば怖くない!
年間月間スケジュール付き
記録帳のみ
すでに持っている方は、毎月自動で購入できるページを用意しました!
面倒な手続きが不要になるのでぜひご利用ください♪
ちなみに2冊持っている人は裏表紙が1枚の絵になっていて、毎月外の季節が移り変わっていくようになっていくのでお楽しみに(^^♪
よかったら全種類写真撮って集めてみてください。
初めてじゃない方用
まったりと自分のペースで生きる
仕事、友達、勉強、恋人、家族、ダイエット…人生のすべての悩みを解決するためには、「振り回されない自分」を作る必要があります。 私ヤグナは振り回されない自分を作り「まったり・マイペース・余裕(=ままよ)」を持って生きる方法を研究するままよカフェをやっています。ままよカフェの日々の研究や活動内容をLINEの「ままよ通信」でお届けしているので、興味がある方はもうままよカフェのメンバーの一員です。最新記事をスマホに通知します
※PCでは表示できません