お知らせ

心に括りつけた荷物を静かに下ろせる場所

心に括りつけた荷物を静かに下ろせる場所 。この言葉しってますか?コブクロさんの『ここにだけしか咲かない花』という歌の歌詞の一部です。

最近、サイトも始めてブログの立ち位置を見直そうと思っていて、思い出したフレーズがこれ。そういう場所にしていきたいなぁ(*´∀`)

 

今日の出会いと繋がりに感謝。ヤグナです。
まったりのんびりしていってくださいね♪

先日、スパラクーアに行ったときのお話をしましたが、その時思ったことがあるんです。それは「世界観が大切」ということ。建物、サービス、人間、全部に当てはまることですが世界観が統一されているものって引き込まれるんですよね!

私もそういうのが欲しいなぁ、とか考えたり(/ω\*)

 

で、私がここにきた人にどうなってもらいたいかというと、まったりしていってもらいたいんです。「なんとかなりそうな気がする」って思っていって欲しいんです。

日頃抱えた心の荷物を静かに下ろせる場所。

そんな場所になるといいなぁ^^
ノウハウ系を詰め込むのはサイトの方に詰め込めばいいと思うんですよね。だから、このブログは私の世界観を表現するメディアにしていきたい。

現状、悩み相談ネットラジオの生放送などをやっていますが、すべてを「心の荷物を下ろす場所」というテーマにつなげていきたいと思っています。

皆さんは、自分の世界を出せる場所を持っていますか?

 


まったりと自分のペースで生きる

仕事、友達、勉強、恋人、家族、ダイエット…人生のすべての悩みを解決するためには、「振り回されない自分」を作る必要があります。

私ヤグナは振り回されない自分を作り「まったり・マイペース・余裕(=ままよ)」を持って生きる方法を研究するままよカフェをやっています。

ままよカフェの日々の研究や活動内容をLINEの「ままよ通信」でお届けしているので、興味がある方はもうままよカフェのメンバーの一員です。

※相談や愚痴もお気軽にどうぞ! まったりお使いください。解除も自由です

最新記事をスマホに通知します
※PCでは表示できません