今回の1分1答のテーマは「今一番面倒なこと」でした。
私も面倒なことばかりですが、皆さまは何が面倒なのかな?いずれしっかりお答えしたい内容もありますが、一言ずつ感想を添えてみました。
皆の今一番面倒なこと
転職は本当に超絶面倒ですよね。組織に属するって面倒
家事。自分だけなら楽だけど、家族いると人数分、面倒。
家事も立派な仕事ですよね、もっと褒めてもらっていいのに
好きでもない人からの下心。笑って済ませないレベルだと、もう会えない状態になる。男女の友情は難しい。
男女の友情は「砂上の楼閣」という言葉が相応しい。ちょっと狂うと簡単に崩れちゃう
男友達に聞いてもはぐらかされます本当にムカつきます…
何を聞いたんだろう…
一番面倒なことそれは対人関係である
その通りである
寒くて何をするのも、基本的に面倒。。。
布団から出たくないまである。軽く体を温めると動く気分になることに最近気づきました♪
花粉症がジワジワきています。毎年この時期は辛い!
私も花粉症じゃないのに花粉のにおいがわかります!こわやこわや
家事かなぁ。寒くて身体が動かないし。
家事二人目。達成感もないのがつらいですよね~
ご回答・ご覧いただき感謝
最後までご覧いただきありがとうございました。また、今回の1分1答にご回答いただき本当にありがとうございました。
皆さまの率直な気持ちに触れることができるので、私の楽しみの一つとなっています。こんな感じで一言ずつコメントをさせていただこうと思います。
ちなみに誰が回答してくれたのは私はまったくわかりません(笑)
こういう気軽なつながりもいいですよね♪
まったりと自分のペースで生きる
仕事、友達、勉強、恋人、家族、ダイエット…人生のすべての悩みを解決するためには、「振り回されない自分」を作る必要があります。 私ヤグナは振り回されない自分を作り「まったり・マイペース・余裕(=ままよ)」を持って生きる方法を研究するままよカフェをやっています。ままよカフェの日々の研究や活動内容をLINEの「ままよ通信」でお届けしているので、興味がある方はもうままよカフェのメンバーの一員です。※相談や愚痴もお気軽にどうぞ! まったりお使いください。解除も自由です
最新記事をスマホに通知します
※PCでは表示できません